640x360.jpg

2010.01.25

ターゲットにロックオン:スナイデルとエッシェン

キラーパスで、ディフェンス陣に穴を空ける。オフサイドトラップに注意しながら、得意のワン・ツーでボールをサイドまで楽々と運ぶ...

華麗にゴールを決めて喜びを爆発させたいのはもちろんだが、ちょっとしたプレーが勝利につながる時もある。例えば、パス。スナイデルとエッシェンのプレーを見れば明らかだ。

T90ミッドフィールダーの彼らは今シーズン、抜群のパスを披露している。シュートだけでなく、パスでも精度が重要なことを証明した。当然、ゴールだって決めている。
それぞれのリーグで、高いパス成功率を誇る2人。彼らのプレーが、中盤をコントロールし、試合の流れを作り出す基準にさえなった。

シーズン終わりまでに、彼らを超えるミッドフィールダーは現れるのか?

【関連するキーワード】
T90, ヴェスレイ・スナイデル,

mixiチェック