selectionmanagers_908x510.jpg

2010.05.07

個人選抜チーム監督決定!共にヨーロッパを目指せ!

ナイキカップは、個人でも参加できる特別な大会。所属チームが出場できなくても、キミ個人の判断で参加し、キミ個人の能力によって勝ち上がることもできる。同じ志を持つメンバーがトライアウト形式のセレクションで選抜され、日本一、そしてヨーロッパ遠征を目指して戦うのだ。

東日本選抜チームを率いるのは、リー・マンソン監督。ナイキのオフィシャルクリニックのヘッドコーチとして1,000を超えるチームに秘伝のトレーニング方法を紹介してきたスゴ腕のコーチだ。スコットランドリーグでプロとして活躍後、UEFA B級ライセンスを取得。その確かな腕前が、チームを勝利へと導く!

西日本選抜チームを率いるのは、保坂信之監督。浦和レッズなどで活躍、10代でU19日本代表に選出された経歴を持つ。引退後は指導者としてのキャリアを積みながら、ナイキのデモプレイヤーとして数々のイベントに登場。2005年マンチェスターユナイテッドのセレクションにも指導員として参加した。

最強メンバーを率いる監督は決まった。次は最強メンバーを決める番。【NIKE ELITE SELECTION】に今すぐ登録だ!

※THE NIKE CUP JAPANの申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【関連するキーワード】
THE NIKE CUP JAPAN,

mixiチェック