908x510_20100525_turio.jpg

2010.05.31

闘う男の力強い"武器"

彼ほど「闘う」という言葉が似合うフットボーラーは存在しないかもしれない。

守備陣の要として自軍のゴールを死守し、時に決定的な攻撃者として相手ゴールに襲い掛かる。その闘争心溢れるディフェンスは世界最高峰のストライカーを押さえ込み、あくなき勝利への執着心がいかなる強国のゴールをもこじ開けることは実証された。誰よりも強く勝利を追い求め、闘志を前面に押し出しては仲間を鼓舞する。それが、田中マルクス闘莉王だ。

決戦の地で闘莉王が足を通すのはティエンポ レジェンド IIIのエリートシリーズ。カルロス・テベスロナウジーニョら南米の名手が着用するティエンポというモデルは、王国出身の闘莉王のパフォーマンスを飛躍的に高めるはずだ。

「強い気持ちで闘う」

新スパイクのお披露目の場で、闘莉王は「強い気持ち」というフレーズを選んだ。

闘う男、田中マルクス闘莉王が、みんなの「闘う気持ち」を背負い、最高の"武器"とともに、間もなく決戦の舞台に乗り込む。

勝利を願うキミの熱いメッセージをTwitterを通じて投稿しよう。
選び抜かれたメッセージは、闘莉王像の全身に、NIKE原宿ストアで刻み込まれていく。
みんなの闘う気持ちで、闘莉王を埋め尽くせ!

【関連するキーワード】
TIEMPO, 田中マルクス闘莉王,

mixiチェック