3on3prize_908x510.JPG

2010.06.22

キミのプレーが勝利を決める!3on3チャレンジ開催!

7月11日に行われる最終決戦THE NIKE CUP FINALでは、誰もが気軽に参加できる3on3チャレンジを開催!年齢性別一切不問。ただ見ているだけじゃつまらない。自分でもボールを蹴りたいキミは、今すぐ3on3チャレンジに登録だ!

3on3チャレンジは3人1組で参加するミニゲーム。登録時に東日本か西日本どちらかのサイドを選択して、当日はそのサイドを背負って戦う。例えばキミが西日本サイドで登録したなら、当日は東日本サイドに登録した同年代のチームを相手にプレーすることになる。

登録サイドは居住地に関わらず、好きなほうを選べる。ナイキカップの決勝戦のカードを予想して応援したいサイドにつくもよし。自分の出身地で決めるもよし。勝てそうなサイドを予測して選ぶもよし。全てはキミ次第!

イベント当日は体力の続く限り何度でも並んで、1点先取のゲームを繰り返しプレー。東日本・西日本それぞれのサイドの合計勝利数が集計され、最後により多くのポイントを獲得したサイドの勝利。

見事に所属サイドが勝利すれば、登録プレイヤー全員にここでしか手に入らない特製Tシャツをプレゼント!つまり、例えばキミが東日本サイドでプレーしていて、この日0勝3敗だったとしても、同じ東日本サイドの仲間が勝利を重ねれば、キミだってこのTシャツがもらえてしまうのだ!

さらに3on3チャレンジに登録すれば、なんと!アーティストを間近に感じるアリーナでライブを鑑賞できる!また、3on3チャレンジへの参加賞として、フットボーラーとしてさらに上を目指すための重要なアイテム【ナイキフットボールサッカーノート】もプレゼント!

※THE NIKE CUP JAPANは終了しました。

【関連するキーワード】
THE NIKE CUP JAPAN,

mixiチェック