640x360_20110222_fb.jpg

2011.02.22

FOOTBALL BOOKでタフになれ。

タフになれ。強くなれ。

『FOOTBALL BOOK』にはキミを鍛え上げるためのヒントが散りばめられている。

ロナウジーニョのようなクリエーティブなボールタッチを身につけたければ、ボールと一緒に過ごせ。

セスク・ファブレガスのような完璧なボールコントロールでピッチを支配したければ、時間をコントロールし、自分のモノにしろ。

クリスティアーノ・ロナウドのように一瞬の加速で敵を置き去りにしたければ、サボらずにトレーニングをして、キミのスピードに磨きをかけろ。

ウェイン・ルーニーのような精確なキックをマスターしたければ、倒れても起き上がって、ターゲットを射抜け。

この『FOOTBALL BOOK』は全国の中高サッカー部に配布されている。

もし手に入らなければ、下記、Spike!宛てに問い合わせてほしい。

『FOOTBALL BOOK』はキミを強くする。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

マーキュリアル、CTR360、トータル90、ティエンポを着用する国内外のトッププレーヤーの紹介や、現役高校生選手のインタビューも掲載。自分にあったギアも見つけられるはずだ

※Spike!を新たに配布希望の場合には、チーム代表者(監督・顧問の先生)に許可をとった上で【都道府県名】【学校名】【代表者名】【希望部数】を明記のうえ、
spike@e-3.jpまでメールしてください。

【関連するキーワード】
FOOTBALL BOOK,

mixiチェック