neymar.jpg

2011.12.13

ネイマールとガンソ、最強王者に挑む爆発的な才能

圧倒的なスピード、高度なテクニック、そして抜群の決定力。ネイマールがボールを持って前を向いたとき、対峙するDFは無力化され、その変幻自在のドリブルに守備網は崩壊する。

左足から繰り出される絶妙なスルーパスと、高度な戦術眼によるゲームコントロール。司令塔ガンソの頭脳には、常にゴールへの道筋が明確に描かれ、魔法のような左足がチームを勝利に導く。

ネイマールとガンソ。王国ブラジルが生んだ2人の若き才能が世界一の称号を目指す。

最強の名をほしいままにし、究極とも言えるスペクタクルなフットボールで世界を圧倒する欧州王者バルセロナを前にしても、彼らが怖気づくことはない。ネイマールの"武器"マーキュリアルに記された日本語のとおり、無限の可能性を秘めた2人の爆発的な才能が、フットボールの「歓喜」のすべてを表現し、「不敵」にも最強バルセロナに待ったをかける。

ネイマールが前を向いてドリブルを開始したとき、ガンソがスルーパスを繰り出したとき、それが新たな歴史の生まれる瞬間となる。

そのプレーに刮目せよ。日本への想いを込め、日本語で記された名前入りのスパイクを身につけた王国のタレントが躍動する。

ganso.jpg

【関連するキーワード】
ガンソ, ネイマール,

mixiチェック