chukyo_sawairi640.jpg

2012.01.18

中京大中京高校サッカー部・沢入真之介選手独占インタビュー

アーセナルの宮市亮や伊藤翔を筆頭に、優れた若手プレーヤーを生み出している中京大中京高校。
 
沢入真之介選手は、ゴールへの高い意識を常に持ち、前線では体を張ったプレーで攻撃の起点となる。
 
「全国の舞台はずっと憧れでした。僕にとってサッカーは『なくてはならないもの』です」
 
「将来はプロの選手になりたい」
 
常日頃から高いレベルを目指し、練習に取り組むことが上達への近道。努力を怠らなかったからこそ、激しい闘いを勝ち抜き、全国の舞台で勝利という夢をつかんだ。
 
沢入真之介選手は、いかにして日々の練習に取り組み、憧れのピッチで勝利をつかんだのか。その言葉に耳を傾け、キミの成長につながるヒントをつかみ取ろう。
 
>>沢入選手のインタビューをチェック

NIKE FOOTBALL.COMでは、明日以降も注目高校生プレーヤーの独占インタビューを届けていく予定なので、お見逃しなく。

【関連するキーワード】
中京大中京,

mixiチェック