france_640.jpg

2012.03.02

最強の座を目指すフランス代表の執念

欧州最強国を決める闘いに向け、フランス代表が2012年のスタートを最高の形で切った。
 
今夏の大会における優勝候補の一角と目される強国との対戦。しかし、頂点を目指すフランス代表の強さは揺るがなかった。
 
21分に先制ゴールを決めてリードを奪うと、迎えた69分、右サイドからのクロスボールにフロラン・マルダが反応。混戦の中、いち早くこぼれ球に反応し、母国に歓喜の瞬間をもたらした。
 
絶対にゴールを決めるという執念。ライバルとの対戦でもひるむことなく勝利を目指す姿勢。マルダの思いが決勝点を生み、フランスは2012年の初戦を勝利で飾った。
 
すべては最強の座へと到達するために。母国への思いと、勝利への執念を胸にして。
 
フランス代表は頂点へとひた走る。

【関連するキーワード】
フランス,

mixiチェック