Netherlands_640.jpg

2012.03.06

オランダ代表、2012-13シーズン新アウェイユニフォームを発表

欧州最強国を決めるフットボールの祭典に向け、着々と準備を進めるオランダ代表。栄光の座へとまい進する"オレンジ軍団"は最高の"相棒"を手にした。
 
2012-13シーズンの新アウェイユニフォームは、オランダフットボール伝統のスタイルと威信を洗礼されたデザインで表現。スタイリッシュでシャープなブラックを用いて試合への確固たる姿勢を表わし、右肩から胸にかけて伝統のオレンジを使用している。
 
首の内側には'Nieuwe Meesters'(新しい巨匠たち)のグラフィックが施され、後世に名を残すであろう才能と彩りに溢れたチームをたたえている。

sub_pc.jpg
 
ユニフォームの素材には、環境に配慮した再生ポリエステル素材が、初めてシャツとショートの両方に用いられ、キットには平均13本のプラスティックボトルを使用。NIKE DRI-FIT(ナイキドライフィット)テクノロジーによりプレーヤーたちの快適さを保ち、最高のパフォーマンスを引き出す。
 
熾烈な予選を勝ち抜いた強国たちとの闘いに臨むオランダ代表。新たな時代を切り開くための決意が表現されたユニフォームとともに、今夏の頂上決戦で栄光の頂点へと駆け上がる。
 
※新アウェイユニフォームは3月下旬より発売を予定しています。

【関連するキーワード】
オランダ,

mixiチェック