france_640.jpg

2012.03.09

フランス代表、2012-13シーズン新アウェイユニフォームを発表

復権を懸け、今夏に開催される欧州最強国決定戦に臨むフランス代表。頂を目指して闘う戦士たちが、新たな勝負服を身にまとう。
 
2012-13シーズンの新アウェイユニフォームは、フランスのファッションに見られる象徴的なディテールやデザインで、チームの自然なスタイルやエレガンスを美しく表現。ボディはクラシックなホワイトで、両方の袖口に設けられた7本の細いオブシディアンブルーのストライプは、フレンチデザインの象徴ともいえる「マリニエール(=マリンストライプ)」を取り入れている。
 
テープの下には、'Nos differences nous unissent'(違いこそが我々を団結させる)のメッセージが記され、植民地を含めた近代フランス文化と国民の多様性を賛美している。
 
sub_pc.jpg

さらに環境に配慮した再生ポリエステル素材を新キットのショートには100%、シャツの素材にも96%以上使用。キットには平均13本のプラスティックボトルが用いられている。そして"機能美"を追求し、23%の軽量化を実現したNIKE DRI-FIT(ナイキドライフィット)テクノロジーにより、プレーヤーの体温を調節。最高のパフォーマンスを引き出すための機能が搭載されている。
 
再び最強の座へと上り詰め、名声を確固たるものとするために。国民の期待に応え、歓喜を分かち合うために。
 
フランス代表は新たな勝負服とともに、頂点へとひた走る。

【関連するキーワード】
フランス,

mixiチェック