tournament_Mar12_640x360.jpg

2012.03.30

[NIKE FC] 選抜チーム大会参加 レポート

3月24日(土)~25日(日)に茨城県神栖市波崎で行われた「2012春季交流戦 波崎」にNIKE FC選抜チームが参戦!県内屈指の強豪チームを相手に2日間で3試合を戦った。

「大会で対戦する相手は強豪校だがシャイになるな。声を出し、自分がこのチームを引っ張っていくという気持ちを常に持ち続けること。」リー・マンソン・ヘッドコーチはNIKE FCとして初の大会に臨むメンバー達に強い気持ちを持ち続けることの大切さを伝えた。

大会形式で連続した試合を戦うことは、スキルや戦術面でのレベルアップはもちろん、メンタル面での大きな進化を可能にする。ヘッドコーチの言葉通り、選抜チームメンバーはキックオフから全力で気持ちのこもったプレーを見せ、その動きは試合を重ねるごとに格段に良くなっていくのが見てとれた。完成された強豪チームを相手に結果こそ3敗に終わったものの、選手として確実にレベルアップした彼らの今後が楽しみだ。

NIKE FCは全てのメンバーに対して次なる挑戦への機会を用意している。その舞台に立てるかどうかはキミ次第だ。
4月のプログラムは毎月恒例のプレイヤーズ・ラウンジ、プロダクトモニターが開催される。NIKE FCメンバーなら誰でも参加可能。当日のメンバー登録からの参加も可能だ。全てのプログラムに参加して、次なる挑戦の機会へ備えよう!下記、日程をチェックだ!


プレイヤーズ・ラウンジ
NIKE FCコーチ陣に1対1または友達と一緒に上達へのヒントを聞く事が出来るチャンス。プロダクトモニターが2回目以降のメンバーは4月にプロダクトモニターをする唯一の機会だ!

【開催日】
2012年4月1日(日)

【開催時間】
13:30受付開始 ※先着順
14:00~18:45のうち、1人15分

【開催場所】
ナイキ原宿3F BOOTROOM

プロダクトモニター
最新のスパイクやアンダーウェア、GKグローブを借りて1ヶ月間自由に試すことができる。4月はマーキュリアルヴェイパーの新商品が登場!先着順なので、早めにお店に行ってみよう!

【初めてモニターになる場合の受付開始】
2012年4月1日(日)

【2回目以降の場合】
4月1日(日)にプレイヤーズ・ラウンジ参加者のみ受付
※お試しになった後の2カ月間は申込出来ません。


>> NIKE FC モバイルサイト

【お問い合わせ・お申し込み】
ナイキ原宿 3F BOOTROOM
電話:03-6438-9203 (音声ガイダンス「6」)
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-12

【関連するキーワード】
NIKE FC BLOG,

mixiチェック