640_cr7.jpg

2012.04.02

C・ロナウドが圧巻の2ゴール、「その加速、追跡不能。」

究極のスピードこそ、ゲームを制するための最大の武器だ。
 
クラブ史上最速でリーグ通算100得点を達成した"最速の男"クリスティアーノ・ロナウドは、3月31日のリーグ戦でも異次元のスピードでピッチを駆け抜け、首位を行くチームの先導役を担った。
 
開始からわずか7分、左サイドでボールを持ったC・ロナウドは、追跡不能な加速でDFを振り切り、左足でクロスボールを供給。先制点をアシストする働きを見せると、37分には圧巻のミドルシュートを放つ。空間を切り裂くような強烈な軌道を描いたボールは、ゴールネットへと吸い込まれ、貴重な追加点となった。
 
エースの活躍で勢いに乗ったチームはさらにスピードを加速。40分にゴンサロ・イグアインが"試合を決める一撃"を放ち、勝負の行方を決定づけると、後半にもC・ロナウドとイグアインが1点ずつを決め、大量5得点で快勝を収めた。
 
チームをリーグ史上初となる通算1500勝に導いた絶対エース。そのスピードに「減速」の文字はない。異次元の道をひた走り、前人未到の快挙をいともたやすく達成し続けるC・ロナウド。もちろん、その背景には不断の努力がある。
 
あらゆる記録に挑み、いかなる難敵にもひるまない"最速の男"は、努力をやめない男だ。
 
その加速、追跡不能。
 
念願のリーグ制覇へ。さらなる高みへ。"最速の男"が描き出す未来の行き先を見守れ。新たな領域へと歩み続けるC・ロナウドから、決して目を離すな。
 
クリスティアーノ・ロナウドvsラファエル・ナダル、夢の対決もお見逃しなく。

【関連するキーワード】
クリスティアーノ・ロナウド,

mixiチェック