nethrlands_640.jpg

2012.05.01

2度目の欧州制覇を狙うオランダ代表の最新ユニフォーム

今夏に開催される欧州最強国を決める闘いで、2度目の頂点を目指すオランダ代表。驚異的な攻撃力で観る者を魅了するナショナルチームが、新たな"戦闘服"を手にした。

新しいホームユニフォームは、オランダ伝統の鮮やかなオレンジに、ボディの左上と右下両方に配置された色味の濃いオレンジ色のひし形がアクセントとなり、1904年のオランダチーム初のユニフォームを彷彿とさせるデザインに。

また、首部分の後ろ側には、"Nieuwe Meesters"(新しいマスターたち)という文字が施されており、17世紀のオランダの芸術家の創造性と技能に敬意を表しつつ、自身の偉業を成し遂げる可能性を秘めた非常に才能豊かな選手の集まった現在の代表チームを称えている。

さらに機能性にも優れ、ピッチ上で最高のパフォーマンスを披露するために奮闘する選手をサポートする最新鋭の技術を搭載。NIKE DRI-FIT素材を用いて、素早く体から汗を発散させ、常に快適な状態を保つ。また、環境への影響を軽減するため、大部分にリサイクル・ポリエステル素材が用いられている。

すべては勝利をつかむために。最高の"相棒"を手にしたオランダ代表は、パートナーとともに決戦の舞台で栄光の頂へと駆け上がる。

【関連するキーワード】
オランダ,

mixiチェック