inamoto_640.jpg

2012.05.02

稲本潤一のムービーを見て 「THE CHANCE」に参加せよ

世界規模のスカウトが始まっている。

キミの才能を示せ、ハングリーさをアピールしろ。

日本のスカウトを担当する稲本潤一は、世界とたたかってきた自身の経験を踏まえ、若き才能たちへ、こうメッセージを送る。

「テクニック、フィジカル、判断力。でも、一番大事なのは気持ちのハングリーさだ。それがなければ、世界とたたかえない」

「僕も必死でチャンスをつかんでやってきたけど、みんなにも世界に行くチャンスをつかんでほしい」

「熱い気持ち、そしてハングリーな気持ちでこれからサッカーをやっていってほしいし、僕よりも、今いる選手よりももっと大きい選手になってほしいと思う」

さあ、未来を切り開け。キミの才能とハングリーさが夢への扉を開く。

世界規模のスカウトプロジェクト、THE CHANCEは始まっている。

エントリー済みのプレーヤーは45000人以上、約23000のチームがエントリーを終了。自分の才能を信じる若きフットボールプレーヤーたちが続々と参戦を表明し、世界中にアピールを開始している。

乗り遅れるな、キミも夢への扉を開け。

稲本潤一のスペシャルムービー

【関連するキーワード】
THE CHANCE 2012, THE CHANCE JAPAN,

mixiチェック