kashima_640.jpg

2012.08.02

鹿島アントラーズがスルガ銀行チャンピオンシップ制覇

鹿島アントラーズがPK戦にもつれ込む激戦を制し、スルガ銀行チャンピオンシップ2012IBARAKIのタイトルを獲得した。

岩政大樹の先制点などで2点を先行した鹿島は、同点に追いつかれても動じなかった。常勝軍団だからこそ持ちえる勝者のメンタリティで試合をコントロールし、2対2で突入したPK戦では7人全員が成功。最後のキッカーとなった西大伍のシュートが決まった瞬間、スタジアムに歓喜の輪が広がった。
 
@NikeFootball_JPでは、試合2日前から試合終了後まで、鹿島アントラーズに向けての応援ツイートを呼びかけた。それに応じてくれた全国の鹿島アントラーズサポーター、そしてスタジアムに直接駆けつけたサポーター、そのすべての想いが結集し、選手たちを後押しした。

選手、ファン、サポーター、スタッフすべてが一体となり、ファミリーとしての絆を共有するのが鹿島アントラーズの強さの源。

熱き応援を背に、常勝軍団は次なるタイトル獲得に向けて加速し続ける。

鹿島アントラーズ、王道を行け。

※ツイートに応じてくれたすべての方々に感謝いたします。応援ツイートをしていただいた方の中から、厳正なる抽選の上、3名の方に選手のサイン入りユニフォームをプレゼントいたします。

【関連するキーワード】
鹿島アントラーズ,

mixiチェック