nikefc_640.jpg

2012.08.30

[NIKE FC] 9月のプログラム案内

厳しい暑さに耐え、必死にトレーニングを行った夏休みが終わる。チームとしての集大成、新チームの立ち上げ、今後の進路決定。一人一人、勝負の時が始まる。今こそ、その成果を発揮する時だ。NIKE FCはキミの成長を加速させる為に9月のプログラムを用意した。経験豊富なコーチ陣からのアドバイス、NIKEFOOTBALL最新のプロダクト、全てはキミのためだ!迷っている時間はない。より多くの努力、経験がキミを勝利へと導く。下記、9月のNIKE FCプログラムをチェックしよう!キミの参加を待っている。

プレイヤーズ・ラウンジ
NIKE FCのコーチ陣は世界各国での指導経験者。そんなコーチ陣がキミの質問に答えてくれる。キミがまだ見ぬ世界を知る良い機会だ。プロダクトモニター2回目以降のメンバーにとっては、9月にプロダクトモニターをする唯一の機会だ!

【開催日】
2012年9月2日(日)

【開催時間】
13:30受付開始 ※先着順
14:00~18:45のうち、1人15分

【開催場所】
ナイキ原宿3F BOOTROOM

プロダクトモニター
キミの力を最大限引き出すには、自分に合ったプロダクトが必要だ。キミに最新プロダクトを1ヶ月間貸し出す。そこで自分に合ったプロダクトを見つけ出そう!

【初めてモニターになる場合の受付開始】
9月1日(土)

【2回目以降の場合】
9月2日(日)にプレイヤーズ・ラウンジ参加者のみ受付可能
※お試しになった後の2カ月間は申込出来ません。

>> NIKE FC モバイルサイト

【お問い合わせ・お申し込み】
ナイキ原宿 3F BOOTROOM
電話:03-6438-9203 (音声ガイダンス「6」)
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-12

【関連するキーワード】
NIKE FC EVENT,

mixiチェック