japanready_640.jpg

2012.09.05

世界に日本の力を示せ、キミの熱い想いを語れ

日本のスターたちが、世界レベルの舞台で活躍を見せている。世界にその力を証明する時が来た。

2010年、日本は世界の16強に名を連ねた。しかし、世界は「よく統率されているが、個々のタレントやテクニックが足りない」、「明確なチーム戦略や方向性が欠けている」、「引き分けで満足しているのかもしれない」と僕らの活躍に疑心暗鬼だった。

しかし、今は違う。

名門インテルで活躍する長友佑都をはじめ、数多くの選手が欧州へと闘いの場を移した。世界は、「世界中のどのチームと闘っても引けをとらないだろう。欧州トップレベルのチームにもだ」と僕らの実力を認め始めている。

だが、国内では依然「世界で闘えるのか? 世界レベルに達しているのか?」という疑問が渦巻いている。

フットボールがうまい国と偉大な国との違いは、自国のフットボール文化に対する心からの信頼だ。

時は来た。すべてのピースが揃った。規律、粘り強さ、創造性、パスサッカー。テクニック。グラスルーツの組織。世界にその力を証明する準備は整っている。

あとは、日本の偉大なサッカー文化について声高らかに叫び、信頼を示すことが重要だ。

さあ、キミの準備はどうだ?

@NikeFootball_JPをフォローし、 #JAPANREADY をつけて熱い応援メッセージをツイートしよう。7日23:59までにツイートされた方の中から内容、回数を考慮した抽選の上、2名×3組の方に試合観戦チケットを贈呈!

熱い想いをツイートし、キミの準備を示せ。

【#JAPANREADY キャンペーン利用規約】
本キャンペーンについては事前に下記をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご応募くださいますようお願い申し上げます。 ご同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんがご応募をお控えください。なお、ご応募いただいた場合には、以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
 
■プレゼント内容・応募方法
1)2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 日本代表 対 イラク代表の試合観戦チケット
2名×3組の方に2012年9月11日(火)19:30より埼玉スタジアム2002で行われる、2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 日本代表 対 イラク代表の試合観戦チケットをプレゼント致します。また、17:30までに会場に来場された方には記念撮影をさせて頂きます。
 
【対象期間】
2012年9月7日(金)23:59までに@NikeFootball_JPをフォローし、 #JAPANREADY をつけてTwitter上で応援メッセージをツイートされた方

【当選連絡】
2012年9月8日(土)10:00~11:00 の間に@NikeFootball_JPよりDMを差し上げます。

【当選有効期間】
2012年9月8日(土)23:59までに、ツイッターのDMから@NikeFootball_JPに必要な情報をご連絡頂けた方

【発送】
9/9(日) 予定
  
2)2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選で使用されている公式試合球のサイン入りボール
1名の方に2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選で使用されている公式試合球のサイン入りボールをプレゼント致します。※サインをする選手の指定はできません。
  
【対象期間】
2012年9月11日(火)23:59までに@NikeFootball_JP をフォローし、 #JAPANREADY をつけてTwitter上で応援メッセージをツイートされた方

【当選連絡】
2012年9月12日(水)10:00~18:00 の間に@NikeFootball_JPよりDMを差し上げます。

【当選有効期間】
2012年9月14日(金)23:59までに、ツイッターのDMから@NikeFootball_JPに必要な情報をご連絡頂けた方

【発送】
9月下旬 予定
   
■当選通知について
• 当選された方には @NikeFootball_JPからDMにて直接ご連絡致します。当選通知受領の返信として、指定された時間までに@NikeFootball_JPへ賞品発送のため名前、住所、メールアドレス、電話番号をお送りください。
• なお、指定された日時までに発送先のご連絡が頂けない場合は、当選を取り消させていただきますので、あらかじめご了承ください。また、当選された方の住所・転居先が不明などの理由により賞品がお送りできない場合は、当選を取り消させていただきますので、あらかじめご了承ください。
• ご当選に伴う一切の権利義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。
• 賞品のお届けは日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
• 当選の賞品発送費用は当社で負担します。
  
■当キャンペーン応募に際してのご注意
※応募にかかわる費用・通信料などはお客様のご負担となります。
※チケットを当選された場合、現地までの交通費などはお客様のご負担となります。
※スタジアムへ来場され、記念撮影されるチケット当選者様の肖像を、事前の承諾なく、ホームページ、その他の媒体で使用する場合がございます。
※抽選方法や当否についてのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

【関連するキーワード】
JAPANREADY,

mixiチェック