eastelites2_640.JPG

2010.05.20

セレクションを勝ち抜いた勇士たち!東日本選抜決定!

5月15日に埼玉スタジアムで開催されたNIKE ELITE SELECTION。小学生から高校生まで多くの志ある選手が集結し、トライアウトを受験した。

選ばれたのは写真の22人。下は13歳、上は18歳。所属チームで中軸を担っている選手もいれば、控えに甘んじている選手もいる。チームには所属していない選手もいる。共通するのはただひとつの想い。この大会で、選手としてさらに上を目指すこと。ナイキエリートとして選抜された彼らは、既にフットボーラーとしてのキャリアにずっしりと重い1行を書き加えた。「2010年ナイキエリートチーム選抜」

今週末は西日本地区の選抜チームが編成される。トライアウトを通過すれば、ステートメントモデルのNIKEスパイクが渡される。さらに本大会出場時には揃いのユニフォームはもちろん、トレーニングウェアやバッグなどのチームキットも用意される。

西日本開催への参加なら今からでも間に合う!全国どこに住んでいても、参加可能。ヨーロッパへ行きたいなら、大阪くらいで気後れするな。未来をかきかえるのは、キミの決断次第。

※THE NIKE CUP JAPANの申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【関連するキーワード】
THE NIKE CUP JAPAN,

mixiチェック