urawa_908x510.JPG

2010.05.21

シードチーム続々参戦!浦和レッズに挑め!

4月から始まったナイキカップの予選ラウンドもいよいよ終盤。6月に行われるGROUP STAGEシード枠には、新たに浦和レッドダイヤモンズ アカデミーセンターからユースチームの参戦が決定!

浦和レッズユースは2008年の全国大会を制した強豪。将来トップチームで活躍するであろう同年代屈指の選手がずらり。攻守の切り替えの早さ、豊富な運動量、球際の強さを武器に、予選突破したチームを迎撃する。

浦和レッズを破り、日本一に名乗りを挙げるチームは現れるのか!予選ラウンドはオンラインのランキングシステム【SCOREBOOK】で実施中。

所属チームでの出場が果たせないキミには、個人として選抜チームで参加する方法もある。屈指の強豪チームを相手に、自分の実力を見せつけるチャンス。トライアウト形式のセレクション【NIKE ELITE SELECTION】は関西での開催がまだ募集中だ!全国どこに住んでいても、このセレクションには参加可能。今すぐ登録して、同じ志を持つ選抜メンバーと一緒にヨーロッパを目指そう!

※THE NIKE CUP JAPANの申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【関連するキーワード】
THE NIKE CUP JAPAN,

mixiチェック