640x360_20110113_boot.jpg

2011.01.28

宮市亮を加速させる武器

宮市亮の武器は"スピード"だ。彼自身「向こうでも十分に通用する」と感じた、そのスピードはマーキュリアル ヴェイパーによって、さらに加速する。

スパイクを選ぶ際のこだわり
「やっぱり一番は履きやすさですね。あと、デザインにも結構こだわります。中学時代からこのモデルが好きで、ずっと履き続けています。すごく軽くてフィット感があるので、ボールタッチの感覚も走る感覚もすごく良いんです」

マーキュリアル ヴェイパーの魅力
「僕にとってスピードは生命線だと思っているので、速さへのこだわりは強いです。だから、マーキュリアル ヴェイパーを履くとテンションが上がります(笑)。やっぱり、自分の武器であるドリブルやスピードを見てもらいたいですし、得点に絡むポジションなので、このスパイクを履いてたくさんのゴールを決めていきたいと思っています」

15.jpg

【関連するキーワード】
MERCURIAL, 宮市亮,

mixiチェック