640_lee.jpg

2011.09.09

サンフレッチェ広島の李忠成選手に「ストライカーとしての上達の極意」を聞こう

フットボールに情熱を懸ける全国の同年代のプレーヤーと夢や目標を語り合い、互いを高め合うことができるNIKE LOCKER ROOM

志を同じくする仲間たちとの出会いの場となるNIKE LOCKER ROOMには、キミが上達するための様々なヒントが用意されている。

今回は、ストライカーとしてプレーするNIKE LOCKER ROOMのメンバーのために、サンフレッチェ広島の李忠成選手が、直接質問に答えてくれることになった。

「ストライカーに必要な技術は?」、「ストライカーとして普段練習すべきことは?」、「ストライカーとしての心構えとは?」など、ストライカーとして上達したいキミは、李忠成選手に質問を投げ掛けてみよう。

憧れのプロ選手に上達のヒントを聞くまたとないチャンス。NIKE LOCKER ROOMに入部して、キミの思いを、先輩にぶつけよう。プロの答えから、次のレベルへ成長するきっかけをつかみとれ。

>>NIKE LOCKER ROOMから質問する


※NIKE LOCKER ROOMはモバイルサイトからご利用いただけます。
※スマートフォンからはご利用いただけません。

【関連するキーワード】
LOCKER ROOM, 李忠成,

mixiチェック