640_t90.jpg

2011.09.28

ストライカーのための「T90」で試合を決めろ

極論すれば、フットボールの醍醐味はゴールに集約される。

ある者が得意の右足を豪快に振り抜き、ある者が必死の形相でつま先を伸ばし、ある者が軽やかに宙を舞いゴールネットを揺らすとき、スタジアムは割れんばかりの大歓声に包まれる。

歓喜の瞬間を生み出し、チームを勝利に導く存在。それがストライカーだ。

T90は試合を決めるストライカーのために開発された。ストライカーに必要な「MOVEMENT」(スペースへの動き、一瞬の加速力)、「TOUCH」(しなやかなボールタッチとフィット感)、「STRIKE」(シュートの精度、決定力)をより向上させるためのテクノロジーが、ストライカーを"ゴール"へと近づける。

屈曲性を高めた新デザインのアダプティブシールドがあらゆるシュートモーションに対応。ボールをとらえるポイントに合わせてシールドの配置を絞り込み、軽量化にも成功している。フォルムが洗練され、デザイン性も向上。試合を決めるストライカーにふさわしい一足が誕生した。

t90_415.jpg

ウェイン・ルーニーパト、ゴンサロ・イグアインら世界トップクラスのストライカーは、T90という最高の"武器"とともに試合を決め、歓喜の瞬間を生み出す。

T90 レーザー IVは10月1日から発売開始。試合を決める一撃は、T90とともにある。

【関連するキーワード】
T90,

mixiチェック