640_yasuda.jpg

2011.11.08

日本のために、安田理大「全力でできることを」

ブラジルへと続く闘い。

安田理大が、敵地での2連戦に挑むチームに加わった。しばし遠ざかっていた、プライドを懸けた舞台。

「やっぱりサッカーを愛し、誰よりもボールを蹴ったやつがプロサッカー選手になれると俺は思う。少なくとも俺は、プロサッカー選手になりたいと言っていた周りの友達の500倍ボールを蹴ってた自信がある」

日ごろからの努力がチャンスにつながることを安田は知っている。

自ら手繰り寄せた、輝ける舞台への切符。進化への意欲を抱き続ける男は、異国の地で日々鍛錬を積み、研ぎ澄まされた武器と経験を手にした。

「爪痕残してきます。試合に勝てるように全力で自分ができる事をしてきます」

サイドを駆け上がる圧倒的なスピードと、屈強な男たちとのマッチアップで向上した守備力がチームを後押しする。

2014年、夢の舞台へ向けて。

安田理大の逆襲が始まる。

【関連するキーワード】
安田理大,

mixiチェック