640_otsu.jpg

2011.11.10

大津祐樹のドリブルが、日本をロンドンに導く

己を磨くためにドイツの地でチャレンジを続ける大津祐樹が、ロンドンを目指す闘いのメンバーに選ばれた。

ドリブルで世界を魅了したい」。フットボールプレーヤーとしての大きな夢を掲げ、日本を飛び出してから4カ月。繊細なボールタッチを武器に並み居るライバルたちとしのぎを削り、少しずつ新天地での存在感を高めてきた。

「努力すること、繰り返し練習することが大事。うまくいかないこともありますが、そういう苦しみを乗り越えてこそ上のレベルに行ける」

掲げた目標から目を逸らさず、自分自身を信じて邁進する。果敢なチャレンジの日々の中で積み上げた成長の証が、日本をロンドンへ導く原動力となる。

成長した大津のプレーから目を離すな。そのドリブルが、世界を魅了する。

【関連するキーワード】
大津祐樹,

mixiチェック