640_urawa.jpg

2011.11.28

プライドを懸けた闘い、勝利を手にした浦和の執念

浦和レッドダイヤモンズは、クラブのプライドを懸けた闘いで大きな勝利をつかんだ。
 
敵地での一戦はチャンスを作り出しながら、先制点を奪われる苦しい展開だった。
 
しかし、浦和レッドダイヤモンズは決してあきらめない。前半終了間際に同点ゴールを決めると、後半には執念の逆転弾。圧倒的なスピードを持つ原口元気は前線から相手にプレッシャーをかけ、鈴木啓太、永田充を中心とする守備陣は最後まで集中力を切らさなかった。
 
威信を懸けた闘いで、見事な逆転勝利。日々の鍛錬を怠らず、勝ち点3獲得のために尽力した浦和レッドダイヤモンズの執念が実を結んだ。
 
だが、まだ闘いは終わっていない。選手たちは最終節での勝利を誓う。すべては、歓喜を手にするために。
 
12月3日、赤き血のイレブンは、赤き血のサポーターとともに、本拠地での決戦に臨む。
 
浦和レッドダイヤモンズの勝利を願う熱いメッセージをFacebookで募集中。寄せられた激励コメントは、チームと選手のもとへと届けられる。さあ、ともに闘え。
http://www.facebook.com/nikefootballjp

【関連するキーワード】
原口元気, 永田充, 浦和レッドダイヤモンズ, 鈴木啓太,

mixiチェック