640_who_will_be.jpg

2011.12.05

MORE GOALS 過去の自分を超えたストライカーの誇り

ストライカーとしての誇りを懸けた闘いが終幕を迎えた。
 
多彩なシュートと鋭いドリブルを武器に躍動した李忠成
 
スピード豊かなドリブルと正確無比な左足でゴールネットを射抜いた玉田圭司
 
小刻みなボールタッチから相手守備陣をかく乱し、チームに栄冠をもたらした田中順也。
 
裏への巧みな抜け出しと柔らかなタッチ、そして抜群の得点感覚を存分に発揮した赤嶺真吾。
 
4人のストライカーは、ゴールという歓喜の瞬間を作り出すことで己の存在価値を示し、スタジアムを熱狂の渦に巻き込んだ。チームに勝利をもたらし、4人が共に自らのキャリアハイとなるゴール数を更新した。
 
一つでも多くのゴールを、勝利のためのゴールを。ストライカーの本能が彼らを突き動かし、彼らは過去の自分を超えた。
 
MORE GOALS
 
過去の自分を超えたストライカーたち。だが、闘いは終わらない。
 
"今季という過去の自分"を超えるために、4人のストライカーは新たな闘いに挑む。
 
すべては、自らのゴールで歓喜の瞬間を生み出すために。
 
ゴール前で光り輝くストライカーの姿を、これからも見逃すな。

【関連するキーワード】
MORE GOALS, 李忠成, 玉田圭司, 田中順也, 赤嶺真吾,

mixiチェック