1205_640.jpg

2011.12.06

最強王者バルセロナの、究極のフットボール

2011年5月28日、舞台はロンドン。"赤い悪魔"とのファイナルは、スーパーチーム同士による世紀の一戦と謳われ、世界中の注目を集めた。下馬評では、バルセロナを推す声が多数。

しかし、あれほど圧倒的な力を見せつけるとは、誰もが予想しなかったはずだ。極限まで磨かれた華麗なパスワークを武器にボールを支配したバルセロナは、ペドロ・ロドリゲスのゴールで先制すると、同点に追いつかれた後も攻撃の手を緩めず、後半に2点を加えて圧勝した。

世界のフットボールシーンを牽引する王者。バルセロナは世界を驚愕させる究極のフットボールで、欧州ナンバーワンの座を手にした。

そして間もなく、クラブの世界一を決める大会に出場すべく、最強王者バルセロナが日本へやって来る

彼らの目に映るのは「優勝」ただ一つ、それもただ勝利するだけでなく、美しく、圧倒的にピッチを支配することだ。

バルセロナのプレーに刮目せよ。その一挙手一投足から目を離すな。フットボールの究極形、勝利以上の熱狂がここにある。

※現在、バルセロナの魅力に迫るキャンペーンを展開中。キミが思うバルサの魅力を、NIKEFOOTBALL公式Facebookページに書き込もう。

http://www.facebook.com/nikefootballjp

【関連するキーワード】
バルセロナ, ペドロ・ロドリゲス, 勝利以上の熱狂がここにある,

mixiチェック