2012_ANTLERS_640jpg.jpg

2012.01.26

鹿島アントラーズ 2012年 新ユニフォーム発表

脈々と受け継がれる確固たるスタイルを基に、"常勝軍団"として君臨する鹿島アントラーズ。2012年の新ユニフォームは、ディープレッドとネイビーの組み合わせを継承し、伝統の深みを感じさせるクラシックなデザインを採用している。
 
県花の薔薇からインスパイアされたディープレッドと、鹿島地域を囲む海を表したネイビーの融合は、スピード感と力強さを表現。胸のエンブレムの裏側には、ジーコが強く説いてきた 『TRABALHO(献身)』、『LEALDADE(誠実)』、『RESPEITO(尊重)』の3つのスピリッツがクラブの誇りとして刻まれている。

アウェーユニフォームにはクラブ史上初のネイビーを使用。クラブカラーであるディープレッドを一切取り込まず、水に囲まれたホームタウンを大胆に表現している。

また、背面生地にはナイキ独自のエアログラフィックテクノロジーを採用し、背面部の通気性を従来素材よりも80%向上させるとともに、重量は約20%の軽量化に成功。キットの素材はすべて再生ポリエステルから作られており、環境に配慮した最新テクノロジーが、選手たちの闘う身体を包み込む。

クラブ創設から20年を超え、その歴史と伝統の持つ意味はより重く、色濃いものとなり、ディープレッドの深みは増していく。誇り高き"常勝軍団"が、最高のパフォーマンスを引き出す新しい戦闘服とともに、覇権奪還の道に挑む。

※2012年シーズンのオーセンティックユニフォーム(試合着用モデルホームのみ)およびレプリカユニフォームは2月上旬より販売を予定しています。
※アウェーに関しては、8月上旬の販売を予定しています。

【関連するキーワード】
鹿島アントラーズ,

mixiチェック