miyaichi_640.jpg

2012.02.09

宮市亮の考える「個の力」、「個性」の生かし方

フットボールの母国で新たな挑戦に身を投じている宮市亮

7日に行われた練習試合では、加わったばかりのチームの中で早くも機能し、1ゴールをマーク。マン・オブ・ザ・マッチ級のプレーで、チームメートと指揮官の信頼を勝ち取った。

憧れのリーグ戦のピッチ、そしてさらにその先のレベルへ到達するために。「ここで成長できると信じている」と意気込む宮市は、「個の力」を高め、「個性」を生かすことが、目標を達成する唯一の道であることを、知っている。個性を生かす武器、プレーヤーを進化させる最新トレーニングアパレル"NFTB"を身にまとう宮市は語る。

「自分の武器はゲームのスピードを変えられる速さだと思っているので、試合が拮抗している場面だったり、そういうシチュエーションでゲームスピードを変えたいなと思います。そういうときにやっぱり自分のスピードは生きると思うので」
 
いよいよ今週末、憧れのリーグ戦のピッチに立つことになるかもしれない。挑戦の日々の中で磨く「個の力」が、宮市亮をさらに進化させる。
 
NIKE FOOTBALL.COMでは宮市亮のスペシャルムービーを公開中。スペシャルムービーをチェックして、キミも「個性」を磨け。磨いた「個性」が、ライバルに勝つ糧となる。

>>宮市亮のスペシャルムービーをチェック

【関連するキーワード】
NFTB, 宮市亮,

mixiチェック