640_locker3.jpg

2012.02.08

NIKE LOCKER ROOMでプロのアドバイスを受けよう

全国の仲間とともに、NIKE LOCKER ROOMで自分を高めろ。

フットボールに情熱を懸ける全国の同年代のプレーヤーと夢や目標を語り合い、日々、互いを高め合うことができるNIKE LOCKER ROOM。

全国のライバルや同志がどんな誓いを立て、どんな目標を抱き、どんな悩みを抱えているのか?志をともにする仲間の存在が、キミの成長の助けとなる。

さらに、NIKE LOCKER ROOMでは、憧れのプロ選手や強豪校の名将たちから貴重なアドバイスを受けることもできる。

高校の頂点に立った市立船橋高の朝岡隆蔵監督は、「選手の素質や才能は、指導者の目から見てすぐに分かるものですか?」という質問に対し、「顔を合わせて話して、その子がどういう考え方、どういうメンタリティを持っているかというところまで見えなければなりません。その人の内面が、いい選手になるかならないかの条件だと思っています」と回答。

ステップアップするために大切なのは「自分に自信を持って、一つずつ目標をクリアすること」と話す長友佑都選手を初め、李忠成選手、宮市亮選手らがキミの質問に答える。

仲間とのコミュニケーション、そして先達からのアドバイスが、キミの進化を加速させる。

憧れのプロ選手への質問は随時、募集中。NIKE LOCKER ROOMに入部して、自分を次のレベルへと導いてみよう。

>>NIKE LOCKER ROOMへ

【関連するキーワード】
LOCKER ROOM,

mixiチェック