field_Feb12_640x360.jpg

2012.02.24

[NIKE FC] NIKE FC選抜チームレポート

2月19日(日)、レッズランドで1月のセレクションで選抜されたメンバーのトレーニングが開催された。このトレーニングでは、3月の大会に向けた集中トレーニングが行われるのと同時に、追加メンバーを選抜する予備セレクションも実施。既に選抜されたメンバーに混ざって追加合格を目指す選手たちが切磋琢磨する緊張感ある1日となった。

「現代のフットボールはワンタッチ、ツータッチでボールを回していけるスピード感のあるチームが主体。どこに行っても通用する選手になるよう、スピード感を意識して欲しい。」リー・マンソンヘッドコーチは、チームの目指すフットボールをメンバーに説明。3月の大会に向けて密度の濃いチーム練習を行った。

トレーニング終了後には、自分をアピールすることに成功した6名の追加合格者を選出。この6名を含めた26名がNIKE FC選抜チームとして3月24~25日に行われる大会に出場することになった。

3月のNIKE FCは、この選抜チームの大会参加のほか、毎月恒例のプレイヤーズ・ラウンジ、プロダクトモニターも開催される。こちらはいつもどおり、NIKE FCメンバーなら誰でも参加可能。当日、メンバー登録からの参加も可能だ。さらなるレベルアップを目指すキミは必ず参加しよう!下記、日程をチェック!

プロダクトモニター
最新のスパイクやアンダーウェア、GKグローブを借りて1ヶ月間自由に試すことができる、NIKE FCメンバー限定のプログラム。店頭でメンバー登録してすぐに借りることも可能。先着順なので、早めにお店に行ってみよう!

・初めてモニターになる場合の受付開始:
2012年3月1日(木)

・2回目以降の場合:
プレイヤーズ・ラウンジ参加者のみ、プレイヤーズ・ラウンジ開催日限定で受付
※お試しになった後の2カ月間は申込出来ません。

プレイヤーズ・ラウンジ
NIKE FCコーチ陣に1対1または友達と一緒に上達へのヒントを聞く事が出来るチャンス。プロダクトモニターが2回目以降のメンバーは3月にプロダクトモニターをする唯一の機会だ!

【開催日】
2012年3月4日(日)

【開催時間】
13:30受付開始 ※先着順
14:00~18:45のうち、1人15分

【開催場所】
ナイキ原宿3F BOOTROOM

【関連するキーワード】
NIKE FC BLOG,

mixiチェック