fc_Apr12_640x360.jpg

2012.04.23

[NIKE FC] 世界への挑戦の扉

世界への扉をこじ開けたいか?
FCバルセロナのペップ・グアルディオラ監督から、極めて重要なメッセージが届いている。
答えがYESなら、今すぐこのページをチェックしよう!

今回グアルディオラ監督のもとNIKE FOOTBALLが用意したのは、世界に挑戦するための扉だ。日本国内だけじゃなく、世界中でフットボールを蹴る全てのプレイヤーに可能性がある、世界規模のプロジェクトだ。

このプロジェクトの名称は、「THE CHANCE」。世界中に埋もれている若き才能を発掘するためのスカウト計画。日本国内でのセレクションを経て選ばれる数名の若きチャレンジャーたちが、世界各国からのチャレンジャーたちとともに国際レベルの関係者の眼にアピールするプロジェクトだ。

今年のTHE CHANCEに参加できるのは、2012年3月1日時点で満16歳以上22歳未満の男子に限られる。もしこの条件に当てはまっているのなら、今すぐこのページから登録方法を確認しよう。まだ参加年齢に満たないキミは、来年以降に向けて今から情報収集を開始し、万全の準備をしておこう。

今後NIKE FCでは、メンバーにこのTHE CHANCEに優先的にチャレンジする機会も用意する予定だ。詳細は後日発表。まずはTHE CHANCEへのエントリーを済ませ、今後のNIKE FCの各プログラムを積極的に利用して、いつでも能力を発揮できるようにしておこう。

5月のプログラムは以下の通り。

プレイヤーズ・ラウンジ
NIKE FCコーチ陣に1対1または友達と一緒に上達へのヒントを聞く事が出来るチャンス。プロダクトモニターが2回目以降のメンバーは5月にプロダクトモニターをする唯一の機会だ!

【開催日】
2012年5月6日(日)

【開催時間】
・13:30受付開始 ※先着順
・14:00~18:45のうち、1人15分

【開催場所】
ナイキ原宿3F BOOTROOM

プロダクトモニター
最新のスパイクやアンダーウェア、GKグローブを借りて1ヶ月間自由に試すことができる。

【初めてモニターになる場合の受付開始】
2012年5月1日(火)

【2回目以降の場合】
プレイヤーズ・ラウンジ参加者のみ、プレイヤーズ・ラウンジ開催日限定で受付
※お試しになった後の2カ月間は申込出来ません。


>> NIKE FC モバイルサイト

【お問い合わせ・お申し込み】
ナイキ原宿 3F BOOTROOM
電話:03-6438-9203 (音声ガイダンス「6」)
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-12

【関連するキーワード】
NIKE FC BLOG,

mixiチェック