chance_640.jpg

2012.04.23

THE CHANCEファイナリストがプロ契約

2010年から2011年にかけて行われたTHE CHANCEでは、
世界中にいる何千人もの才能の原石が、プロになるチャンスをつかむために闘った。

2年後。この挑戦に臨んだ2人の若者がプロフットボーラーとしてピッチに立った。
トム・ロジックと、ムン・ソンミンは、THE CHANCEに参加した数多くの才能の中でも、
際立った意志とハングリーさを示した。
そして、何百人もの選手を相手にその才能を証明した。
THE CHANCEのファイナルという最も重要な舞台で、才能の違いを見せつけた。

ムンの豊富なスタミナ、全力を尽くすその姿勢はスウェーデンでのプロ契約に結びついた。

トムは、オーストラリアのトップリーグでのデビューを果たし、その豊かな創造性と
テクニックを証明するかのごとく、既にいくつかのアシストと得点を決めている。

「もっとうまくなって、オーストラリアのリーグでもっと上を目指したい。
 限界なんて、自分が決めなければ、誰にも分からないよね?」

トムが語るように。才能に限界はない。
さあ、キミもハングリーに、アグレッシブに、チャンスをつかみにいけ。

【関連するキーワード】
THE CHANCE 2012, THE CHANCE GLOBAL,

mixiチェック