the_chance_640.jpg

2012.04.24

チームメートとともに、CHANCEをつかみとれ

世界中に埋もれている若き才能を発掘するためのスカウトプロジェクト「THE CHANCE」。

国内のセレクションで、そして各国からの挑戦者が集まる世界の舞台で、
キミの才能を証明しつづけろ。そして、世界のビッグクラブの契約をつかみ取れ。

自分の才能を信じる若きフットボールプレーヤーたちが続々とエントリーし、世界中にアピールを開始している。

facebook上から「THE CHANCE」にエントリーし、自分のチームにチームメートを誘おう。「チームページ」に自分やチームの動画や写真をアップし、意気込みをアピールしろ。アピールに成功したチームにはナイキのスカウトが訪問するかもしれない。コメントや「いいね!」の数も、セミファイナル進出の鍵となる。

チームメートとともにたたかい、ライバルたちに競り勝て。ともにつかんだCHANCEが、キミの未来を切りひらく。

■facebookでいますぐエントリーを。
エントリーは、NIKEFOOTBALL JAPANのFacebookページ上にあるTHE CHANCEアプリから。
自分や所属チームの情報を入力したら、そこにチームメートを誘って、
仲間といっしょに挑戦を。

■日本代表の座をつかみ、世界に挑め。
東京、大阪、仙台、福岡の4カ所で行われる「セミファイナル」、
東京で行われる「ジャパンファイナル」。
2つのセレクションを勝ち抜いた3名が日本代表に。

■世界のベスト16人を目指せ。
日本代表の3人は、バルセロナ(スペイン)で行われる「グローバルファイナル」で
各国の代表とのたたかいに挑む。FCバルセロナの施設でのトレーニングやフィジカルテスト、テストマッチを経て、100 人のなかからベスト16人入りを目指せ。

■ビッグクラブとの契約を勝ち取れ。
ベスト16の座に輝いた勝者は、ビッグクラブへのスカウティングツアーに参加。
マンチェスター・ユナイテッド、ユベントスなどビッククラブの練習やテストマッチに
参加できるこのツアーでのパフォーマンスがコーチやスカウトの目に留まれば、
チームとの契約の道も。

キミの才能を世界に売り込む最高のチャンスだ。
迷っている時間はない。仲間とともに、いますぐエントリーを。

【関連するキーワード】
THE CHANCE 2012,

mixiチェック