lockerroom47_640.jpg

2012.06.20

長友選手も特別スカウトとして登場、THE CHANCEとロッカールーム47で世界への扉を開け

世界中に埋もれている若き才能を発掘するためのスカウトプロジェクト「THE CHANCE」。

スカウトは、まだまだ才能の原石を探している。

才能を世界に羽ばたかせるために、NIKE FOOTBALLは常にアンテナを張り巡らせ、いつでもスカウトに行ける準備をしている。

我こそはと思う選手は声を上げてほしい。
THE CHANCE」にエントリーしてジブンをアピールしてほしい。

そして、キミの学校、地域に優秀な選手がいるよ、という情報があればどんどん教えてほしい。
ロッカールーム47」に登録して、ジブンたちのフットボールやライバルについて語り合ってほしい。
キミたちの会話から、未来のスター選手が生まれるかもしれない。

ロッカールーム47」で地域別トピックを立て、優秀な選手を教えてくれ。

今月末からスタートするセミファイナルに向けて、スカウトも最後の追い込みをしている。

昨日(6月19日)は特別スカウトとして、長友佑都選手が東京都立駒場高等学校のサッカー部を訪問した。
※長友選手のスカウトレポートは近日公開予定

ロッカールーム47」のメンバーとなり、キミも世界へのチャンスをつかみ取れ。

【関連するキーワード】
THE CHANCE 2012, THE CHANCE JAPAN, ロッカールーム47, 長友佑都,

mixiチェック