Sep12_640×360.jpg

2012.09.28

[NIKE FC] 発足2周年記念スペシャルプログラム

プラスアルファの経験はライバルに差をつけ、キミを目標へと近づけてくれる。発足以来たくさんのプレイヤーたちが、所属チームのトレーニングにプラスアルファでNIKE FCのプログラムに参加し、更なるレベルアップを実現してきた。そんなNIKE FCが10月、発足から2周年を迎える。

2周年の節目となる10月のプログラムでは通常の定期プログラムに加え、本気でレベルアップを目指すメンバーのためにスペシャルプログラムを開催することが決定。開催場所は"埼玉スタジアム2002"だ。用意されたスペシャルプログラムは、Jリーグディビジョン1、第30節浦和レッズ対セレッソ大阪の公式戦の観戦。

ただプロの試合を観戦するだけではない。帯同するNIKE FCコーチ陣からの試合観戦ポイント、トッププレイヤーの動きについてなどレベルアップに必要な要素のレクチャーも行う予定だ!国内のトッププレイヤーたちの試合中の動きや戦術、連携を間近に観ることは、それ自体大きな意味がある。プロが真剣に勝利を目指している動きの中に、飛躍的に上達するためのヒントがたくさん隠されている。NIKE FCコーチのアドバイスをヒントに、上達のコツを盗み出せ!

10月はスペシャルプログラム以外の各種プログラムも開催予定。スペシャルプログラムを含む全てのプログラムは誰でも無料で参加可能だ!現状に満足するな。何もしなければ今のまま。何に対しても貪欲に参加することでキミはさらにレベルアップできるはずだ。すぐにNIKE FCイベントインフォメーションで10月のプログラムの詳細をチェックしよう

【お問い合わせ・お申し込み】
ナイキ原宿 3F BOOTROOM
電話:03-6438-9203 (音声ガイダンス「6」)
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-12

【関連するキーワード】
NIKE FC BLOG,

mixiチェック