lounge_Dec10_640x360.jpg

2010.12.17

フォーラム開催!FC東京羽生選手・森重選手がアドバイス!

ナイキ原宿3F BOOTROOMでは、NIKE FCの様々なプログラムが進行中!
12月12日には、ゲストにFC東京の羽生直剛選手と森重真人選手が招かれてPLAYER'S FORUMが開催された。

「自分が中高生の時には色々と悩むこともあった。プロのコーチに相談できるNIKE FCのようなプログラムは、すごくいいと思います。」と語る羽生選手。NIKE FCのメンバーに向けて、こんなアドバイスを残した。「とにかく今、毎日の練習を100%でやること。その積み重ねが自信になる。」

「今はNIKE FCのような機会があるので羨ましい」と話す森重選手も、プロとしてシビアな戦いを続ける自身の経験をもとに、色々な話をしてくれた。「プレッシャーに負けて、焦って自分らしいプレーができないこともあった。それでも目の前のやるべきことをコツコツやることが大事だと思います。」

NIKE FCメンバーと同じ中高生だった頃の話を織り交ぜながら、プロとしての具体的な戦術の話や、試合中の特定の場面で活用できるコツなど、実戦で参考になる話をしてくれた両選手。その貴重な話は、その足元をサポートするNIKEのスパイクにも及び、実際に着用して感じているそれぞれのスパイクの長所を紹介してくれた。

明日すぐに使える話から、プロになる時のための心構えまで、両選手の様々な話に熱心に耳を傾けたNIKE FCメンバーたち。NIKE FCに参加したからこそ聞けた貴重な話を持ち帰るその表情は、また一歩プロに近付き輝いているように見えた。

NIKE FCの次なるプログラムは、年明け1月9日にナイキ原宿3F BOOTROOMで開催され鵜PLAYER'S LOUNGE。18歳以下なら誰でも参加可能。さらに上を目指すキミは、今すぐNIKE FCへ!

また、1月からはPRODUCT MONITORのラインナップも一新。12月に借りていないメンバーなら誰でも借りることができるので、是非この機会に試してみよう!受け付けは1月2日から。
※CTR360 マエストリIIの受付は2011年1月15日以降になります。


【お問い合わせ・お申し込み】
ナイキ原宿 3F BOOTROOM
電話:03-6438-9203 (音声ガイダンス「6」)
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-12

【関連するキーワード】
NIKE FC BLOG,

mixiチェック