640x360_ANTLERS.jpg

2011.02.25

鹿島アントラーズ 2011年 新ユニフォーム登場

2011年、鹿島アントラーズの新ユニフォームは、"Authority & Spirit"をデザインコンセプトに仕上げられた。

チーム創立20周年を記念し、初代ユニフォームをモチーフとしたデザインを採用。チームの象徴でもある鹿が戦う際に枝角(アントラー)を下す姿と、鹿島灘の不規則な形状からインスピレーションを得たデザインパターンが施されている。また、パンツのカラーもJリーグ創設時と同様のディープレッドだ。

そして、エンブレム裏には、選手用ロッカー入り口にも飾ってありチームの象徴であるジーコスピリッツの"FAMILIA ANTLERS"の文字がプリントされている。

日本のクラブチームの歴史で初めて、ユニフォームの全素材が再生ポリエステルから作られたこの"戦闘服"には、着用するプレーヤーが常に最高のパフォーマンスを発揮するためのテクノロジーが搭載。

01.jpg

リーグ王座奪回と、悲願のアジア制覇へ。

新ユニフォームでの初陣は、昨シーズンのリーグ王者との頂上対決だ。

チーム創設時からの誇りを象徴するデザイン、そして"FAMILIA ANTLERS"のスピリットとともに、鹿島アントラーズは2011シーズンの闘いへと向かう。

【関連するキーワード】
鹿島アントラーズ,

mixiチェック