640.jpg

2011.06.21

細貝萌、世界で闘う決意


ムービーを見る

「誰に何と言われようが、間違った選択ではないと思います」

海外挑戦という選択について、細貝萌はそう振り返る。「自分にとってレベルアップになると思っていた」と。

そして、その選択は正解だった。

「苦しい時期もあったし、分からないこともたくさんありましたが、すごく大きなものを得られたと思います。自分の選んだ道を信じて進んでいく。間違いなく、多くのものを得てるなっていう実感はあります」

1部リーグで迎える新シーズン。細貝は「もっと勝負していかなければならない」と意気込みを力強く語った。

細貝萌の独占インタビュー動画をチェックし、世界で闘うことの意義、自分をレベルアップさせるためのヒントを学べ。

【関連するキーワード】
細貝萌,

mixiチェック