640_hosogai.jpg

2011.09.12

ドイツ初ゴールを生んだ細貝萌の「諦めない姿勢」

ドイツの地で挑戦を続ける細貝萌が、一つの証を残した。

今シーズン、2部リーグから1部リーグへと闘いの場をステップアップさせた細貝は、ドイツ屈指の強豪との闘いで輝きを放つ。左サイドからのクロスがファーサイドに流れるのに合わせ、後方から猛然とトップスピードのまま走り込んだ細貝は、完璧なボールコントロールでシュートをゴールネットへと突き刺した。

記念すべきドイツでの初ゴールは、豊富な運動量と絶対に諦めない姿勢による、細貝らしさが凝縮されたゴールだった。

「自分の選んだ道を信じて進んでいく」

激しいポジション争いに身を置き、自らの成長のために闘い続ける日々。強い信念を胸に、細貝萌は挑戦を続けていく。

【関連するキーワード】
細貝萌,

mixiチェック