players.jpg

2011.10.05

李忠成の歴史に学べ、自分を磨け

一瞬の加速力と、チャンスを確実にものにする冷静さで、試合を決める一撃を放つ李忠成。サンフレッチェ広島では代えのきかないエースストライカーとして活躍し、ブラジルを目指す闘いにおいても、ゴールを狙い続ける。

国内屈指のストライカーとなった李のプロキャリアは、2004年にスタートした。しかし、出場機会に恵まれない日々が続き、わずか1年で自ら移籍を志願。自分がさらに成長するために、貪欲に追い求めた末の決断だった。

2008年には北京での国際大会を前に、日本のために闘うことを決意。李はいつでも、自ら決断してきた。自分の信念と、決してブレない闘志で、いかなる逆境をも跳ね返してきた。その先に、ゴールがあることを信じて。

ストライカー李忠成がどんな道を辿り、どんな考えのもとに、大きな決断を下してきたのか。

PLAYERS STORYで李忠成の歴史を学べ。その歴史を参考に、自分の才能を磨け。

高いフィジカル能力と一対一の強さで守備に安定をもたらす森重真人のPLAYERS STORYも公開中

【関連するキーワード】
李忠成, 森重真人,

mixiチェック