nov2_640x360.jpg

2013.11.29

[NIKE FC] 世界への挑戦の扉

2012年夏から2013年春に行われた、前回の「THE CHANCE」。世界中に埋もれた若き才能を発掘するためのスカウト計画。
日本国内でのセレクションを経て選ばれたのは3名。同じく世界各国から選出されたチャレンジャーたちと共に、スペインのバルセロナに集結。トップレベルでの活躍を夢見て、関係者たちの前でアピールした。
日本から挑戦した3名は現在、バルセロナでの経験を糧に、日本のプロリーグや大学リーグで活躍したり、ヨーロッパのプロリーグへの挑戦を続けている。

世界への扉をこじ開けたいか?
再び「NIKE CHANCE」が開催されることが決定した!今回も日本から数名の選手を選出。次世代の才能を発掘していく。日本でのセレクションの詳細は近日発表予定だ。
*NIKE CHANCEについては こちら をチェック。

そして、詳細を待ちきれないキミに朗報だ。
12月に行われるフィールドプログラムは、日本でのセレクションのメニューを事前に体験するスペシャルプログラム。そこでアピールに成功すれば、日本での1次セレクションを免除、2次セレクションからの参加権を得ることができる。
12月のフィールドプログラムの詳細は、こちら をチェックだ!


【お問い合わせ先】
NIKE FC 運営事務局
電話:03-5419-7265
メールアドレス:nikefc@nike.jp
10:00 - 19:00(月〜金 ※祝日を除く)

【関連するキーワード】
NIKE FC BLOG,

mixiチェック